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商品に関するFAQ -Frequentry Asked Questions-

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洋傘等商品の修理について

商品の修理・補修・その他問題点につきましては、
メール・電話等では現物を拝見できないため、修理の可・不可を含め、誤った返答やお見積もりをしてご迷惑をおかけしないためにも、お手数ですが御購入店にお持込いただきご相談をお申しつけ頂きますようお願い申し上げております。

御購入店にてしかるべきご対応をさせていただけるようメーカー各社も体制を整えております。その際に破損時の状況などをわかりやすくご説明いただきますようお願いいたします。

商品に関しましては品質に十分注意を払い、検品の上、出荷させていただいておりますが、環境等外部要因によりまして不慮の問題が発生することも否めません。

また傘・パラソルの部品は商品により種類の違う部品や特殊な部品・素材を使用しており、一般の補修部品や修理店で対応できない場合が多く、修理が困難な場合がございますのでお買い求めの店舗もしくは弊社等メーカーにご相談頂くのが一番かと存じます。

弊社の商品におきまして故障や修理の必要性が発生いたしました場合には、

  1. 御購入店舗を通じて承り
    (実際に現物を拝見させていただき、修理の可・不可、問題点の確認をお客様と店舗側とでさせていただきます)
  2. 店舗にて、修理の方法を検討、ご相談。店頭にて対応可能の場合、店舗にてご対応。
  3. 弊社宛に商品と状況説明があり、修理などご対応。
  4. 店舗を通じてご返却。

修理期間は商品の内容や状況によりまして異なります。(洋傘類の場合でおよそ4週間程度いただいております)
状況によりましては、修理が不可能であったり、ご対応方法が上記の限りでない場合もございます。

ご購入店が閉鎖されたなどの理由で店舗へのお持込が困難な場合に関しましては、弊社にお問合せご相談のほど、お願い申し上げます。
なお、MOONBAT OUTLET(横浜ベイサイド)でご購入の商品につきましては、店頭での修理を承っておりません。
何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
(当WEB内のフォームメールもしくはお客様お問合せ電話03-3556-6810